« ブッチ切りのNo.1!(・∀・) | トップページ | »

2010年6月22日 (火)

ああ、どうしてNHKさんはそんなに中継をするの?

大相撲界を根底から揺らし続ける野球賭博問題。

小さな事から始まった問題が、今では相撲界始まって以来の
大問題に発展しようとしています。

相撲界の体質改善のためにも、朝青龍問題の時に活躍した
外部有識者による特別調査委員会の手腕に期待を寄せる声が
多くあがっています。

現役の大関が巨額の被害に遭っていたというショッキングな問題をうけて、
調査委員会では琴光喜関に対して『悪質性が高い (`Д´)』という事から
相撲界で最も思い処分である『除名thunder』も視野に入れて検討しているそうです。

しかし、今日も新たに名乗り出るものが現れるなど
関与している人数は今後更に増えていきそうで、
調査委員会の面々も、頭が痛いトコロだと思います。

華やかなワールドカップの話題でも隠しきれないこの問題、
果たしてどこまで拡がっていくのでしょうか・・・sweat02

Img_5281

初の本戦出場を好成績のおまけ付きで果たした石川 遼選手の
全米オープンゴルフは、波乱の末に33位タイで終わりました。

予選ラウンドの終了時には、「もしかしたら・・・(゚∀゚)」なんてことも
思っていましたが、それほど簡単にはいかないものです。

予想外の疲労から失速down』という情報が聞こえてきましたが、
そのあたりも来年への課題として、次へ向けて新たなるスタートを
切っていただきたいと思います (*゚▽゚)ノ

テニスのウインブルドン選手権2010も開幕し、
ますます寝られない毎日が続きます。

オープニングマッチではロジャー・フェデラーがあわや1回戦敗退か
というピンチをフルセットの末の大逆転でしのぎ、2回戦進出を決めました。

日本人期待の錦織 圭選手は、初戦から世界ランキング1位の
ラファエル・ナダル選手と対戦なのですが、まだ速報が入ってきません。

健闘を期待していますが、現時点では高すぎる壁 fuji
一つでも多くのことを学んでくれればいいと思います。

がんばれ、『AIR KEItennis


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
さあ、帰ってスポーツニュースを観ましょう (*゚▽゚)ノ

|

« ブッチ切りのNo.1!(・∀・) | トップページ | »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

スポーツの話題満載ですねwwwsoccer

でも、お相撲の世界は、私があまり知らないので余計に、最近あんまり爽快なニュースを目にしてないような気がしますね、確かに…。
国技=日本のスポーツ
と考えると、なんだか寂しい気がします。
もっと「わぁlovely」って華やかな気分になるようなニュースが生まれますように…

サッカーを楽しみにしているのは男性ばかりではありませんッ!!
オランダ戦、ゆっくり見たかったよぉ・・・・・・・cryingsweat01
締切り産業のワタクシには、放映日によって見れないことも・・・・・・
(でも、玉田選手だけチョットみましたheart04

また、楽しいお話聞かせてください!

投稿: TADAdaのFです | 2010年6月23日 (水) 01時05分

>TADAda Fさま


いつもお世話になります。
そして、コメントもありがとうございます (・∀・)


スポーツの話題はどうしても多くなりがちで、
その辺が最近の悩みの一つですsweat02

本当に好きなのはテニスと格闘技なので、
もっと格闘技系の話題も書きたいのですが、
あまりにも『グルメ』のカテゴリとかけ離れてしまうのも
どうかとおもいまして・・・


まだまだ日々悩んでおりますscissors


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございましたsun

投稿: 副支配人 T | 2010年6月27日 (日) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201955/48696845

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、どうしてNHKさんはそんなに中継をするの?:

» 全米オープンゴルフ 放映 [20秒で丸わかり!話題のニュース]
2009年10月21日発売GOLF秘伝プロの技 矢野東 編 進行役 内藤雄士商品価格:2,646円レビュー平均:0.0 バーディー8 石川遼手応え 全米オープン 17 【ペブルビーチ(米カリフォルニア州)=榊原一生】ペブルビーチ・リンクス(7040ヤード=パー71)で行われた男子ゴルフの全米オープン選手権最終日は、イーブンパーでグレーム・マクダウエル(英)が初優勝。タイガー・ウッズ、フィル・ミケルソン(いずれも米) ... (続き... [続きを読む]

受信: 2010年6月23日 (水) 04時49分

« ブッチ切りのNo.1!(・∀・) | トップページ | »