« 怪物・・・天に召す | トップページ | 1台いくらするでしょう? »

2010年7月 5日 (月)

怪しいときには休息をとりましょう (`ε´)

また腰を痛めてしまいました (lll゚Д゚)

普段は割と自由にできていますが、忙しい時期になって
腰に疲れがたまる』状態が続くと、だんだん怪しい感じが
増していきます (@Д@;

こうなると、あとはきっかけを待つだけsoon
たとえば、今日の場合はしゃがんで冷蔵庫の在庫を調べていて、
立った瞬間に『アッフゥ ( ̄ロ ̄lll)』となってしまいましたjapaneseteaチーン

あるときは掃除機をかけていて、またあるときは顔を洗っていて
酷いときなんかは、くしゃみをした瞬間に、そのときは訪れます (;-ω-)ノ

なかなか治らない腰痛は、現代人が避けて通れない
現代病の一つ』とまで言われています。

不幸にも患ってしまった人は、日頃から自分をいたわり、体が発する
サインを見逃さないようにして、とにかく自衛していくしかないようです (`ε´)

Img_5789

クライマックスへ向かうサッカーワールドカップより少し早く、
今年のウインブルドン選手権が終了しました。

シングルスは男女ともに新鋭がトーナメントを沸かせましたが、
いずれも決勝戦で世界ランキング1位に完敗punchimpact

改めて世界NO.1の壁の高さを痛感したことでしょう。

惜しくも準優勝に終わったズボナレワとベルディッチですが、
二人とも今大会ではたいへん大きな自信と経験を身につけたはずshine

大会後のランキングもTOP10内に入り、
今後の二人の活躍がますます期待されます。

ガンバって下さいね  (・∀・)


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
僅差ですが、フェデラーが3位に後退してしまいました (-ε-)

|

« 怪物・・・天に召す | トップページ | 1台いくらするでしょう? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

腰痛ですか…(u_u。)
ワタシも小学生の時から(早ッ)腰痛持ちです。
4月に軽度のギックリになったのが直近ですが、腰痛って怖いですよね…
救急車で(しかも事務所から)運ばれたこともあります。sweat01

はぅ!!ヤバイ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

と思った時には最後… ってやつですねthunder

お大事になさってください!

投稿: TADAda 担当F | 2010年7月 6日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201955/48806767

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しいときには休息をとりましょう (`ε´):

« 怪物・・・天に召す | トップページ | 1台いくらするでしょう? »