« 行方不明? | トップページ | もうすぐ8.13ですね (・∀・) »

2010年8月 9日 (月)

写真データが消えちゃった ∑q|゚Д゚|p

来月の広告に使う写真データを探そうとして、リカバリ後初めて
外付けHDDの『デジカメデータ』フォルダにアクセスしました。

しかし、『sign01アクセスできません。拒否されましたsign03
と表示されて、何度やっても覗くことが出来ません (-゛-メ)

リカバリをかけたせいで、ショートカットの位置関係が
おかしくなってしまったのでしょうか? 仕方ないですね (`◇´*)

じゃあ、『エクスプローラsearch』で、根本的に探してみましょう。
Eドライブ』の、『マイドキュメント』の、『マイピクチャ』の・・・
あれ?やっぱりありません ( #` ¬´#)

おかしいな、、『マイドキュメント』内ではなく、もっと上の階層でしょか?
それとも、どこか別のフォルダに紛れ込んでしまった?
でも、勝手に位置関係が変わることはないハズなんですけど (#゚Д゚)

ああ、この忙しいときにもうっ (#`Д´)y-~~イライラ

あ・・・sign02

はい、どうやら消えてしまったようですsweat02

Photo

外付けHDDの隅々まで探してみましたが、やはり見つかりません。
まさか本当に?でも、いったいいつの間に、どうして?

一生懸命にキオクを辿ってみても、思い当たるフシは皆無ng
かなりパニックになってしまっています (@Д@;

頼みの綱の『データ復活ソフト』でも、そこに削除されたデータが
在ったことはわかりますが、復元までは出来ませんでした (lll゚Д゚)

さて、どうしたものか・・・
ほとんどが使う予定のないデータでしたが、なかには
消してしまうのが惜しいものもたくさんありましたsweat01

施設や周辺の景色・お料理など、色々なシーンで
暫時これらの画像が必要になってきますので、今後の
私の業務に多きな影響が出そうで、とてもコワイです (;-ω-)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
コメントする気も起きません・・・paper

|

« 行方不明? | トップページ | もうすぐ8.13ですね (・∀・) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こ、このブログは…
ひょ、ひょっとしたらワタクシたちにも多大な影響を及ぼすショッキングブログなのではないですか…
( ̄○ ̄;)!
いや、こんな時こそ落ち着きましょう落ち着きましょう。
えぇ、落ち着いて対策を考えましょう。

大丈夫です。
TADAdaは何とかしますから!! なけりゃー撮ればいいことですから!!

リカバリ、恐るべし… 元気出してくださいね。

投稿: TADAda担当Fです | 2010年8月10日 (火) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201955/49107504

この記事へのトラックバック一覧です: 写真データが消えちゃった ∑q|゚Д゚|p:

« 行方不明? | トップページ | もうすぐ8.13ですね (・∀・) »