« 残暑きびしく | トップページ | お見送り »

2010年9月11日 (土)

久しぶりの更新です (lll゚Д゚)

何となく過ごしていても一生懸命でも、時間が経つのは早いもので、 
前回の記事を書いてからすでに10日が過ぎてしまいましたsweat02

その間に『新ホームページ』がオープンし、『秋の宴会プラン』や
秋のオーダーバイキング』がスタートし、更にはgremzの『プラザくん』も
大人の樹になるなど、イベント的には盛り沢山の10日間でしたsun

内心では焦りながらも、コマゴマした仕事に忙殺されながら
毎日を送っていたのですが、トドメに広島の友人から

お前、スタッフブログ更新しろよ ( ゚Д゚)y─┛~~

とのメールを貰ってしまい、さすがに現実に還りましたcat
そこそこがんばらせていただきます (  ̄^ ̄)ゞラジャ

そこでまず第一にご紹介するべきなのはコレですon

ホームページがリニューアルされましたshine

Topimg_2   

前々から水面下で進行していた『ホームページリニューアルプロジェクト
ですが、この8月末からいよいよ本格稼働とあいなりました。

既にブログのサイドバーのリンクには登録してあったのですが、
派手に発表していませんでしたので、未だにほとんど知られて
いないのが現状です (@Д@;

すっかり出遅れてしまったカタチですが、これからどんどん告知して
知名度を爆発的にupさせていきたいと思っています ι(´Д`υ)アセアセ

290

当ホテルの情報はほぼすべて、ホームページ上で
取得していただけるようになっておりますので、
どうぞフルにご活用下さいませ (・∀・)

モチロンこれまで通り、ブログの方にも情報を
アップしていきますので、こちらのチェックも
お忘れなく (*^ー゚)b

とりあえず今日のところは

秋の和みのオーダーバイキング』の告知を・・・flair
 
  ↑
クリックプリーズ ( ̄ー ̄)ニヤリ

タイトルの通り、【和み】をテーマにお送りする
今回のオーダーバイキング。

このテーマ、実は昨年の秋に続いて二度目の開催ですscissors
イケイケドンドンupwardright』のサマーシーズンとは正反対に、

ゆったりしっとりと『大人の秋』を味わっていただきたい
と思い、それ相当のメニューを取りそろえましたmaple

味わい深い秋をご堪能下さいませ (゚∀゚)

それでは、『以下次号』 デス...


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
ただいまリハビリ中に付き、徐々にペースを上げていきますsweat01

|

« 残暑きびしく | トップページ | お見送り »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

焦らず、急がず、自然なペースでお願いします。
なんてったって、「和み」の秋ですから(o^-^o)

ごゆるりと!

投稿: ただだF | 2010年9月13日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201955/49414899

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新です (lll゚Д゚):

« 残暑きびしく | トップページ | お見送り »