« もうすぐ8.13ですね (・∀・) | トップページ | 残暑きびしく »

2010年9月 1日 (水)

アツイ夏は大好きデスガ・・・

           【回転寿司で最初に食べるネタは?】

月に1回以上回転寿司を利用するユーザーに聞いたその答えで
最も多かったのは『サーモン』。

およそ2割の方がそう答えたそうです。

次いで多かったのが『マグロ-赤身
次が『マグロ-中トロ』となっていました。

なるほど、よく知り合い筋に『判で押したように普通の、典型的なA型
と言われる私ですが、たまに回転寿司店に行ったときには、確かに
サーモン』→『マグロ』と取ってしまいます (@Д@;

ちょっと悔しい気もしますが、数字には逆らえませんね。
まさに【統計恐るべし】です Σ( ̄ロ ̄;)

Photo

ずいぶんと長いお休みをいただいている間に、世の中は【猛暑の夏spa】を
迎えていましたが、みなさまお元気でいらっしゃいますか?

今年はなるべく自宅でクーラーを使わない!(`Д´)』と決め
一生懸命実践していたのですが、お盆が近づいてからの暑さに
早々と挫折してスイッチを入れました (`ε´)

ところが、ランプが点滅するばかりで、一向に涼しくなる気配が感じられません。
そう、よりによってこのタイミングでエアコンが故障してしまったのです (`◇´*)

おかげで売れすぎてほとんど残っていない在庫の中から
高価な商品しか選べず、しかも取り付けまで最短で5日待ち
という、実に楽しい体験をさせていただきましたsweat02

折りしも世間では連日続く熱帯夜で、就寝中に死者が出る
事件まで起こっていたとき。

軽い臨死体験も視野に入るなかでのエアコンなしの数日間は、
確実に我々のレベルを1~2ぐらいはあげてくれたことだと感じています (;-ω-)ノ

こんな不運なことはあまりないでしょうが、残暑はまだまだ続くようです。
みなさま熱中症や夏バテには呉々もご注意下さいませ (・∀・)


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
さて、あれもこれも、書かなければ行けないことが山積です p(`ε´q)

こんなカンジでこれからも続けていこうと思いますが、
少しお休みしている間にいろいろと考えるところがありました。

今後は『毎日書く』事に拘らず、自分たちのペースに合わせて
やっていこうと思います。

更新は不定期になりますが、楽しく続けることを目標にして
ゆるゆるとがんばってまいりますので、これまでと変わらず
優しく見守っていただければ幸いに思います (゚∀゚)

最後になりましたが、お休みしている間にとても多くの方々に
心配や励ましのお言葉をいただき、本当にありがたく、嬉しく思いました。

この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。 モジモジ(。_。*)))

|

« もうすぐ8.13ですね (・∀・) | トップページ | 残暑きびしく »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーいψ(`∇´)ψ
楽しみにお待ちしておりました!!
毎日ブログを更新しないとマシンが爆発するとかなら仕方ないですけど、
ゆる~い感じで楽しく続けるの、私も賛成です!!

(私もサッパリ更新してないので自分に言い聞かせているのもあります)

確かに… 一生懸命やっていても、思わぬ事態に思わず陥ることってあります。
私の人生なんてその繰り返しですよ。ホント。
いつか自叙伝を書こうと20年前から考えております。

たまには息抜きしたら?
ということだったんですよきっと!
楽しく生きなきゃ、ソンですもんね!

えへへ(≧∇≦)


投稿: TADAda担当Fです | 2010年9月 6日 (月) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201955/49315494

この記事へのトラックバック一覧です: アツイ夏は大好きデスガ・・・:

« もうすぐ8.13ですね (・∀・) | トップページ | 残暑きびしく »