« 2010年12月12日 - 2010年12月18日 | トップページ | 2011年1月2日 - 2011年1月8日 »

2010年12月26日 - 2011年1月1日

2010年12月30日 (木)

今年最後の更新です ( ̄▽ ̄)

今年も残り僅かとなりました。
今日は12/30、当プラザホテル下関の館内では、
年末恒例の『おせち進行』で時間が進んでいます。 

調理場さんは、文字通りおせち料理の準備に余念がなく、
サンスーシのお料理メニューも、若干の制限がかけられた
状態での営業となっています ( ̄▽ ̄;)

スタッフ各員が一様にバタバタし始めていますので、
こういう時こそ、ミスをしないように気をつけなければなりません (`ε´)

ロッカールームでは、ただ1箇所残っていた年末の大掃除を
勤務あがりのスタッフが中心となって始めています。

マスクと帽子で完全武装した女性スタッフたちは、
さながら過激な集団の人々のよう・・・・・・ (lll゚Д゚)

少しだけ開けたロッカールームのドアを、そのままそっと閉めて
音もなく立ち去った、我々男性スタッフなのでございました ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そんな年末の光景の中で、まったりと2010年最後の更新を
させていただいております (・∀・)

Img_9429

今年は当館でも、本当に色々な出来事がありました。

中には二度と思い出したくないようなツライことも・・・sweat02

そのせいか、やはり最も印象的なのは、
キロク的な猛暑に翻弄された長い夏sun

生ビールイベントはそこそこに好調だったのですが、
やはり体調面でかなり『しんどい夏』になりました (`Д´)

初めて『沖縄new』をテーマに据えた『夏のオーダーバイキング2010scissors
も大好評で、すでに来年もリピートの希望をたくさんいただいています (*゚▽゚)ノ

そう言ったイミでは、来年も『アツイ夏sun』になればいいですね (゚∀゚)

そういえば、この秋以降、いや真冬になって久しい最近でも、
下関市内の飲食店さんでは『不幸な出来事』が起こり続けています。

夏に頻発するハズの『不幸な出来事』が、この時期までたくさん起こるなんて、
かなりアブナイ状況のように感じています ng

そろそろ行政のほうでもキチンとした対応の仕方を
検討されたほうが良いのではないかと思います。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

いち個人の他愛ない意見ですけぇ、見逃してつかぁさいpaper

オホンdash
それでは、あらためまして・・・

本年もプラザホテル下関に格別のお引き立てを賜りまして
まことにありがとうございました。

来る2011年も、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げますfuji

また、来る年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように
スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました (゚∀゚)


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
来年はもっと頑張って更新しようと思います (@Д@;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

クリスマスディナーを終えてヒトコト

クリスマスも無事に終わり、当館もこれから
年末年始関連で一色になっていきます fuji

今年のクリスマスディナーは、ここ数年なかったほどの盛況で、
この数日を見る限りでは景気がすっかり回復したかのようでした ( ̄ー ̄)ニヤリ

ワインのオーダーもドンドン入りwinewinewine
某ソムリエ氏は大忙し (@Д@;≡3

とっても充実した3日間を過ごすことができたようです ι(´Д`υ)

人員的にはここ数年でイチバン苦しい状況でしたが、
みんなで協力して何とか乗り切ることが出来ましたscissors

この調子で、年末年始もいいカンジで突破できれば良いと思います (*゚▽゚)ノ

ご来店いただきましたお客様に、心からお礼申し上げますheart

Img_9243

さて、今年度のおせち&オードブルもいよいよ締切りとなりました。
今年も多数のご注文をいただきまして、本当にありがとうございます(・∀・)

心を込めてお作りし、丁寧にお届け致しますので、
どうぞ大晦日を楽しみにお待ち下さいませ (゚∀゚)

さて、毎年のことですが、締切り期日を過ぎてから

頼んだつもりでいたよsweat01もう間に合わない?

というお問い合わせを頂戴します !!(゚ロ゚屮)屮

今年もつい今朝ほどそんなお電話が1件・・・( ̄▽ ̄;)

はい、お作り致しますヽ(´▽`)/
そんな時のために、毎年容器も食材も多めにご用意していますので、
少しぐらいならなんとか大丈夫だと思いますsweat02

詳しくは当館の予約担当『O女史』まで、お問い合わせ下さいませtelephonesign04
宜しくお願い致します (・∀・)ニヤニヤ


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
外はスゴイ嵐です (@Д@; 早く帰って一杯やって寝ましょう ヘ(゚∀゚ヘ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月12日 - 2010年12月18日 | トップページ | 2011年1月2日 - 2011年1月8日 »