« 今年最後の更新です ( ̄▽ ̄) | トップページ | 卯年になりました »

2011年1月 5日 (水)

明けましておめでとうございます。

ソムリエ日記

お正月の連休も明けて、慌ただしさも一段落です。

お正月は山陰の大渋滞、ゲゲゲ~を見に行く方も里帰りの方も40時間の拘束は精神的にも肉体的にも疲れたことでしょうねwobbly

下関も31~2日までsnowマーク、お節の配達やふく料理のお客様の足が気になってましたがなんと、粉雪程度で積もりません。。。

まぁ良いことではあるのですが下関は本当にsnowに無縁。

お客様も渋滞等でいらいらしてますし連休は特に気を遣いますし、お節料理もしかり

この業界当たり前なことですが、某飲食店がお節料理で信じられない事件を起こして、報道されてますね。自分も写真を見ましたが不誠実さしか伝わりません。

お金を返せばそれで解決する訳ではなく、失った信用は今まで歩いてきた全てを無くしますからね。。。

同業者として、このお節事件はやはり信じられないし同情にも値しませんねpunch

今年も冬のオーダーバイキングin地中海をはじめ色々rなイベントや企画でお客様をお待ちしておりますhappy01

|

« 今年最後の更新です ( ̄▽ ̄) | トップページ | 卯年になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201955/50499123

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 今年最後の更新です ( ̄▽ ̄) | トップページ | 卯年になりました »