« 卯年になりました | トップページ | 久しぶりの »

2011年1月23日 (日)

1月も終わりに近づきますが・・・寒いです (;´д`)

サッカーのアジアカップ2011、いよいよベスト4が出揃いましたsoccer

個人的な開会前の予想通り、日本・韓国・オーストラリアが残っています。 
残りの1席には、ウズベキスタンがおさまり、順当な4強と言えるでしょう。

この後、1/25(火)に準決勝の2試合、1/28(金)には3位決定戦
そして1/29(土)に決勝戦が行われ、アジア王者が決まります。

新しいチームで臨んでいる【ザックジャパン】、現在は色々な選手を
使っていく試行錯誤の段階ですが、ここまでは『負けないチーム
という印象があります (・∀・)

得点も良く獲っており、以前散々にたたかれた【決定力不足】という
イメージはあまり無いですよねscissors

次の準決勝は、宿敵である『韓国thunder』との一戦ですが、
互角の点取り合戦に持ち込めるのではと期待しています (*゚▽゚)ノ

ただし、失点もそれなりにしてきていますから、ディフェンス面での
連携の再確認が急務ではないかと、素人ながらに分析してみましたeyeglasspen

でもまあ、準々決勝では10㎞を走りきった選手が6人いるように
試合中の運動量も豊富で、とても頼もしいメンバーですから、
粘り強くボールに食らいついていく姿勢では負けないハズ。

明後日は一体どんな戦いをみせてくれるのか、楽しみデスね ヘ(゚∀゚ヘ)

029

TADAda編集部が発行する、下関のゆめタウン・ゆめシティの
情報誌『ゆめじん』2月号に、サンスーシの記事が掲載されています。

以前に当ブログのコメント欄をセッケンしてくださった
TADAda編集部のFさんの作品ですshine

謝恩会・ママ会・女子会に・・・ 絶対おすすめの極ウマホテルランチ!!
ということで、写真付きで大きく掲載されています。

ゆめカードの会員様を中心に配布され、店舗でもGETできますので、
クーポン満載のオトクなこの情報誌を、ぜひご覧下さいませ ( ̄▽ ̄)

そしてこの機会に、長府・新下関地区のみなさま、
改めまして、どうぞ宜しくお願い申し上げます (゚∀゚)


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
冬のオーダーバイキング、とってもイイですよ (*゚▽゚)ノ

|

« 卯年になりました | トップページ | 久しぶりの »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201955/50665836

この記事へのトラックバック一覧です: 1月も終わりに近づきますが・・・寒いです (;´д`):

« 卯年になりました | トップページ | 久しぶりの »